バナナデスクの商材や教材は怪しいビジネスじゃないということについて紹介します。

バナナデスクは、ネットビジネスで大成功を収めた人物で、ブログアフィリエイトやYouTubeなどの様々な分野で活躍しています。

しかし、バナナデスクは怪しいビジネスをしているのではないかという疑問もあります。

そこで、この記事では、バナナデスクの経歴や実績、商材や教材について詳しく解説していきます。

バナナデスクに興味がある方や、アフィリエイトに取り組みたい方はぜひ最後までお読みください。

バナナデスクの商材や教材は怪しいビジネスじゃない?

バナナデスクの商材や教材について、バナナデスクは自身のノウハウをもとにした商材や教材を販売しており、その中でも有名なものが「下剋上∞」と「TMC(トレンドマーケティングクラブ)」です。

「下剋上∞」はブログアフィリエイトの基礎から応用まで学べる教材で、「TMC」は「下剋上∞」購入者向けに提供される高額塾です。

しかし、これらの商材や教材に対しては、「高額な塾を売りつけるための商材だ」「下剋上∞では稼げない」「詐欺だ」という批判や疑問もあります。

これらの批判や疑問に対してはどう答えるべきでしょうか?ここでは、バナナデスクの商材や教材が怪しいビジネスではないということを説明していきます。

高額な塾を売りつけるための商材ではない

まず、バナナデスクの商材や教材が高額な塾を売りつけるための商材だという批判に対しては、これは誤解だと言えます。

バナナデスクは「下剋上∞」を購入した人に対して、「TMC」という高額塾への案内を行っていますが、これはフロントエンドとバックエンドという一般的な販売手法です。

フロントエンドとは安価な商品を購入した人に対して、バックエンドとは利益が大きくとれる商品を売るという販売手法です。

この手法はどの企業でも当たり前に行っており、例えば化粧品の無料お試しセットから定期購入への誘導や、マクドナルドの100円マックからポテトやドリンクへの誘導などがそれにあたります。

つまり、「下剋上∞」はフロントエンド商品であり、「TMC」はバックエンド商品であるということです。

高額塾の案内があることを理由に詐欺だと判断するのは「無料お試しセットを頼んだら定期購入を勧められた!詐欺だ!」や「100円マックを頼んだ『ご一緒にポテトはいかがですか?』と言われた!詐欺だ!」と主張しているのと同じレベルのことを言っているに過ぎません。

当然のことながら、高額塾に入会するかどうかはすべてセールスを受けた本人が決めることであり、入会しなければ良いだけの話です。

下剋上∞では稼げる

次に、バナナデスクの商材や教材が下剋上∞では稼げないという批判に対しては、これも事実ではありません。

下剋上∞ではブログアフィリエイトで稼ぐために必要なノウハウを学ぶことができます。

キーワード選定やタイトル付け、ライティングやSEO対策など、ブログ運営において重要な要素を網羅しています。

また、トレンドアフィリエイトという手法で時事ネタや流行りの話題に合わせて記事を書くことで、短期間で多くのアクセスや収益を得ることができます。

下剋上∞は2012年に下剋上として発売され2016年に下剋上∞としてリニューアルされて以来、今も売れ続けているロングセラー教材です。

これだけ長く売れ続けている教材は他にありません、また、下剋上∞で学んだノウハウを実践して稼いだ人も多数います。

下剋上∞は稼げないという批判は、教材を購入しても実践しない人や、実践してもすぐに結果が出ないと諦める人の言い訳に過ぎません。下剋上∞は稼げる教材であることは間違いありません。

 

バナナデスクとは?経歴や実績をチェック

まずは、バナナデスクとはどんな人物なのか、その経歴や実績を見ていきましょう。

バナナデスクは元々、不動産FC会社のトップセールスマンとして働いていましたが、リーマンショックの影響で年収が激減しました。

そこから本業との掛け持ちでネットビジネスを始め、半年で月収100万円を達成しました。

その後、脱サラしてネットビジネスに専念し、2年で年収5,000万円を達成しました。その後も事業を拡大し、法人化しました。

バナナデスクは主にブログアフィリエイトに特化したノウハウを提供しており、その中でもトレンドアフィリエイトという手法で知られています。

トレンドアフィリエイトとは、時事ネタや流行りの話題に合わせてブログ記事を書き、アドセンス広告などから収益を得る方法です。バナナデスクはこの手法で多くの実績を出しており、その教材も多くの人に支持されています。

 

バナナデスクの商材や教材を購入するメリット

以上のように、バナナデスクの商材や教材は怪しいビジネスではなく、稼げるノウハウを提供しています。

では、バナナデスクの商材や教材を購入するメリットは何でしょうか?ここでは、バナナデスクの商材や教材を購入するメリットを紹介します。

バナナデスクの商材や教材を購入する最大のメリットは、ブログアフィリエイトで稼げるようになることです。

ブログアフィリエイトはネットビジネスの中でも比較的簡単に始められる方法ですが、それでも稼げるようになるまでには時間や努力が必要です。

しかし、バナナデスクの商材や教材では、ブログアフィリエイトで稼げるようになるために必要なノウハウを学ぶことができます。

キーワード選定やタイトル付け、ライティングやSEO対策など、ブログ運営において重要な要素を網羅しています。

また、トレンドアフィリエイトという手法で時事ネタや流行りの話題に合わせて記事を書くことで、短期間で多くのアクセスや収益を得ることができます。

バナナデスクの商材や教材を購入すれば、ブログアフィリエイトで稼げるようになることは間違いありません。

 

バナナデスクの商材や教材は怪しいビジネスじゃない!のまとめ

この記事では、バナナデスクという人物について紹介しました。

バナナデスクはネットビジネスで大成功を収めた人物で、ブログアフィリエイトやYouTubeなどの様々な分野で活躍しています。

しかし、バナナデスクは怪しいビジネスをしているのではないかという疑問もあります。

そこで、この記事では、バナナデスクの経歴や実績、商材や教材について詳しく解説しました。

バナナデスクの商材や教材は怪しいビジネスではなく、稼げるノウハウを提供しています。

また、バナナデスクの商材や教材を購入するメリットも紹介しました。

バナナデスクに興味がある方や、アフィリエイトに取り組みたい方はぜひこの記事を参考にしてください。

バナナデスクの商材や教材はあなたのネットビジネスに役立つこと間違いありません。それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

投稿者 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です